半年程海外留学する間、荷物を保管したかったためトランクルームを借りました。。

1年前、半年間ほどアメリカに留学する事に決めました。

私は一人暮らしが長かったので、荷物が結構溜まっていたのと、半年の留学後にまた一人暮らしを再開しようと思っていたので、冷蔵庫や洗濯機など、留学中も保管しておきたい家具も多くありました。

トータルで見るとかなりの量があった為、実家のスペースを考えると置き切れない事が判明し、トランクルームを借りる事に決めました。

トランクルーム川崎おすすめ業者と契約しました。トランクルームというとあまり良いイメージがなかったのですが、実際利用してみるとかなり清潔で明るく、スタッフの方も借りる部屋の大きさの相談に親身になってくれ、短時間だけ建物外への台車の利用も許してくれ、非常にフレンドリーで助かりました。施設も人を察知して自動的にフロアに電気が点くので、夜中に行った時も安心、安全に作業ができました。

建物へは専用のカードのスキャンとパスワードが必要で、不審者が入り込んだり泊まったりしない様、防犯がしっかりしており、その点も安心でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です