不要な洋服が段ボール2つ分ほどにまとまったため、仙台古着買取店を探しました。

引っ越しに際して、不要な洋服が段ボール2つ分ほどにまとまったため、仙台古着買取店を探しました。

中身はノーブランドものから、ティーン向けブランド品(セシルマクビーやイング、オリーブデオリーブなど)、ユニクロ、オフィスカジュアル系ブランド品(ナチュラルビューティーベーシックなど)で、引越しの際の仕分けだったため、季節は問わず半袖のカットソーからノーブランドものからコートまで様々でした。

表面に着用感のあるもの、ほぼ未着用のものなど使用感も様々で、タグありの新品はありませんでした。

他の買取サービスにも持ち込んだのですが、物の状態が良くなかったのか、必要なブランド物がなかったのか、理由は全く説明されませんでしたが、買取不可と言われてしまい、実家の近くのこちらのハードオフに持ち込みました。 時間はかかりましたが丁寧に査定して下さり、販売できないものは処分もしてくださると説明を受けました。

カウンターで買取不可です、とつっけんどんに返されたところだったので、非常に嬉しく思ったのをよく覚えています。

また洋服を整理した際には是非お世話になりたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です